BMSマスコット。クリックすると説明が表示されます♪
ここをクリックするとお気に入り登録できます。


Flute

☆かぐわしきFL聖歌…もといFL生花隊メンバーのご紹介☆

♪憧れのスレンダー美人、頼りになるその姿はまるで凛とした「百合の花」のようなHさん♪

♪可憐で清純派、でも意外と骨太「マーガレット」娘 Rちゃん♪

♪常に周囲に気を配り明るい笑顔が素敵な「ひまわり」娘 Yちゃん♪

♪現在休団中の「牡丹」のようなKさん、早く帰ってきてねェ〜♪

♪踏まれても雑草の如く生き延びるワタクシO→その姿は「たんぽぽ」かな。。♪

このような様々な品種の花束は演奏する事を栄養にいつも開花しています。(笑)
− 画像またはパート名をクリックしてください。−

Conductor

Flute&Oboe

Clarinet

Saxophone

Trumpet

Horn

Trombone

Bass

Percussion
build by HL-imgdiary Ver.1.25

全パート表示