BMSマスコット。クリックすると説明が表示されます♪
ここをクリックするとお気に入り登録できます。


Trombone

なかなかメンバーが増えず、しばらく2名で寂しく活動していましたが、
大学生のAちゃんが新たに加わり、
さらに、Mさんが数年ぶりに復帰しました(3度目の入団です!!) \(^o^)/
現在、女性4名、年齢もさまざまですが、
ほんわかした雰囲気で仲良く楽しく活動しています♪

ただ、まだまだ音にパワーが足りないトロンボーン パート...
只今、メンバーを大募集中です!

トロンボーンが大好きでバリバリ吹きたい方も
しばらく吹いていないけど久々に吹きたいな〜と思った方も
ぜひ一度、楽器を持って遊びにきてください。大歓迎です♪
− 画像またはパート名をクリックしてください。−

Conductor

Flute&Oboe

Clarinet

Saxophone

Trumpet

Horn

Trombone

Bass

Percussion
build by HL-imgdiary Ver.1.25

全パート表示